人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

友人のブログを見て、近くの学校に、ちーちゃんと出かけてきました。
すごい!!人・人・人^^!
しかも、高校というだけあって若いわ。
何がそんなに、楽しいのか分からんのに、キャーキャー笑いゆう女子生徒。
それを不思議そうに眺めるちーちゃん。
さすがに人が多くて抱っこでした。
文化祭_f0151628_21091228.jpg
文化祭_f0151628_21094309.jpg

ちーちゃんと、お目当てのところで、友人に会い、
あちこちで、買い食いのオンパレード。
文化祭_f0151628_21093631.jpg
校内にはいって、目を引いたのがこれ!!
時代を感じます。ストレスチェックですって。
ハハハ。あるかもしれんけどー。
楽しそうだけどなあ。
あちこちで、携帯で写真撮ったり、
せんぱーーーい!!
みたいな楽しそうな声。
ちーちゃんは、暑かったので、すぐにアイスクリンに引っかかる。
文化祭_f0151628_21092882.jpg
若いっていいよねー。若いって!!
お土産に、がりあじをゲットして、
自転車で帰路に就く。
『おかーさんがんばれーー!!おかーさんがんばれー!!』
の声を背中に受けながら。



by hahausagi | 2015-10-03 21:17 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)