人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間を。

とっても上天気。空気の乾燥がすごく気になるところですが。
朝晩の寒暖差があるので、体調管理も気を付けたいとところですね。
働き方が今月から変わったことによって、
すごく、時間が有効に使えています。
母子保健の仕事で再会した、とっても大好きな方とのランチ^^!
マリリン。✨\(^o^)/💓
2番目のふーちゃんのとき、
まだ、そんなに知られていなかった、
『ベビーマッサージ』
でお世話になりました。一度、行ってみたかった
tuturu
素敵な時間を。_f0151628_10220919.jpg
素敵な時間を。_f0151628_10220218.jpg

メニューもたくさん。。。
親子連れの方やご高齢の方も、
美味しそうに^^食べていました。
オーナーさんの控えめな雰囲気。
めっちゃ尊敬!!
私も、今度、やってみる。。。
ふんわりした雰囲気で、仕事も。。。
生活も…。
素敵な時間を。_f0151628_10214949.jpg

素敵な時間を。_f0151628_10214260.jpg

マクロビのお店ですが、
素朴で、一つ一つのお味が本当に優しくて、
普段、いかに、自分の食事がジャンキー!!か反省・・・。
丁寧に作られているお食事は、本当においしい。
お話は、多岐にわたりました。
お仕事のこと、子育てのこと、私の悩みも聞いていただいて、
癒されました。
こうして、大先輩にわがままばーっかり言う私ですが、
受け止めていただけて本当にうれしい。
私のありのままが大好きだと言ってくれる。
ありがたい存在です^^!
素敵な時間を。_f0151628_10213547.jpg

紫芋のパウンドケーキ。卵も一切使わないおいしい^^!
またいこう!!

そんな、大好きマリリンが、毎月一回、ママカフェをされています。
ママカフェINビスタリ食堂
助産師マリリンさんのいる、ふんわりカフェです。
素敵な時間を。_f0151628_10215606.jpg
子育て中のお母さんに、
赤ちゃんと一緒に、気兼ねなく過ごせる。
元気になって帰れる場所。

子育て相談や、母乳相談もあります。
ゆったり過ごしてほしいことや、
駐車場の関係もあり、
安心してこられる場所になるように、予約制になっています。
是非、ご利用くださいね。
地域には、素敵な活動をされている助産師さんがたくさんます^^!
少しでも多くの皆さんに活動を知っていただき、
ママの一歩になりますように・・・。
あっ。私…。
一人での仕事をしていることもあり、
こうやって、いろんな職種の方や、
活動をされている方との時間は、
私にとってすごく勉強になります。
私の仕事の仕方は、きっと、何をやりたいんだかわからないわ!!
と思われてるかもしれんけど、
自分もよくわかっていないという…。まあいいか。
でも感謝でいっぱいです^^!
私は、仕事というか。好きなことを、地道にコツコツと
活動させていただけたら本当にうれしいです。
主役は私でなく、
黒子は無理なので、グレ子ぐらいで・・・。
何かお役に立てることがあったたお声掛けください。。

いつも、話を聞いてくれる。。。素敵な仲間がいます。
昨日も。素敵なランチ会がありました。
やっぱり、私の独演場。
自己嫌悪に陥りつつも、今度は、ふんわり…な私で、
ふんふん話を聞くからね!!
地域の子育てが、みんなで一緒にできますように^^!




by hahausagi | 2015-10-09 13:00 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)