人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kappa38

今日は、月に一度(大体・・・)集まる、らんらんランチ会の日。
全開は、参加できなかったのでリベンジ。
しかも私の担当で。
久し振り・・・いやー。数年ぶりに
kappa38

香南市野市町母代寺469-1
0887-56-5880
定休日 土日(祝日は営業してます)
にお出かけしてきました。
月に一度は、こっち方面に出かけているのですが、
すっかり、遠のいていたけどー。

オーナーさんともひっさしぶりの再会で、とってもお元気で、
また、色々話をしました。パワーをもらいました。

オーナーさんお一人でされているので、時間がかかることもあるのですが、
段取り良くテキパキっとお仕事されていて、
待ち時間なく美味しいお食事をいただくことができました。
kappa38_f0151628_08324712.jpg

kappa38_f0151628_08310890.jpg
相変わらずセンスが良くって。勉強になりますね。

kappa38_f0151628_08312681.jpg
まあ、居座って、しゃべりました。
月一回ですが、いろんなお話ができて本当に楽しい^^!
ひと時です。
メンバーはここでは、デザートもがっつり食べれるで。という、
甘ーい誘惑にすっかり乗せられてしまい。友人と一種類づつえらんで
それを半分にして盛り付けてくれます。
ケーキスタンドの前ではしゃぎすぎ…(´;ω;`)
kappa38_f0151628_08313531.jpg
やってしまいました。
中でもティラミスは絶品。!!
私は市販のティラミスは、チーズ臭くって食べられなくって。
何が美味しいのかさっぱり意味不明でしたが、
これが本当にティラミスなのねと美味しさを知りました。

このお店はお子様連れでも大丈夫ですが、
離乳食以外のお食事は、お子様ランチもあるので注文できます。
kappa38_f0151628_08374678.jpg
優しくたたずむお人形。すごくかわいいですね。
このお人形がすごく大好きで、
欲しいんです…。
憧れ…。
作家さんも知っていて・・・。なかなかベントに行けないので。
手に入れれたら嬉しいなあ。


ここ最近、あー年度末が来たなと思う・・・。
インフルエンザに、ノロウイルスなどの感染症も
流行してきました。
きたきたきた!!という感じですがー。
お仕事も、体調不良などで、キャンセルが続いたり、で、
キャンセルの後のフォローが大変。
スケジュール帳とにらめっこ状態で。
せっかく1か月の予定をスムーズに立てていても、
キャンセルなんかで、どうしても、予定変更が必要になり、
迷惑をかけてしまう事態に…。
どうしようもできないやりくりが、結構、申し訳ない気持ちになり、
悶々としてしまう…。
そんな日々を、元気に過ごしています。(^◇^)
この場をお借りして、ご迷惑をおかけしてしまった皆さま。
本当に申し訳ありません。
その代わり、私だけは、風邪をひかないように頑張りますので許してください。




by hahausagi | 2016-02-11 08:54 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)