人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当りな日。

ありがたいことに、今月は行事が本当に忙しい。
子どもたちの学校がそれぞれで、
行事は3倍。
今週は、行事が3人分一気に来るため、
皆の手を借りながら、何とか乗り越えなくっちゃと思います。

恒例の赤ちゃん会をはじめ、
検診で、相当数、口を動かしすぎて、
今日はさすがの私もいささかグロッキー。。。

いやー。子どもを相手にするお仕事を毎日してくださる、
多くの方に感謝でいっぱい。
赤ちゃんや子どもたちって、
どっからあのエネルギーが出てくるんでしょうね。
私の祖母に、
『赤ちゃんばあ動いたら貧乏せんと。って昔の人はよう言い寄ったで。』

と言われたけど。本当だわ。
ここ数日の、疲れを朝感じて。今日はジョギングは諦めました。( ;∀;)
昨日は6月に予定しているイベントの打ち合わせ。
ちょうど、お昼になったので、
『あきちゃん』

に行っていました。
私は塩鳥?やったかな。
さっぱりして美味しかったです。
から揚げも付けました。
大食いの私は、もっとから揚げ食べれそうでした。(^^♪
大当りな日。_f0151628_08054176.jpg
ちょうど、キャンペーンそれていたらしく。

大当り!!

大当りな日。_f0151628_08054581.jpg
しました。笑
5月末までに使いに行かなくっちゃ。



by hahausagi | 2016-04-22 08:21 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)