人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 GW ~ 幡多路~

ゴールデンウイークは、今年もうれしいお誘いがあって、
宿毛にお出かけしてきました。
夫の同期とは寝食をともにした仲間であり、
そのお付き合いは今でも続いていて、家族ぐるみでお付き合いができるのも本当にうれしい。
子供たちも年齢が近いので、お互いに遊んでいます。
幡多路は、私たち家族にとっては思い出の場所。
遠いかなと思うけど、実際行ってしまえば結構近いのです。
日帰りしたいくらいよ。笑
2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_21122417.jpg


2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_05394117.jpg

2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_05395765.jpg
バイキング最高!!食べまくりの旅。

2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_05400423.jpg
毎年、5月4日に開かれる、交通フェスタ・・・。
これ最高です。警察・海保・消防など一堂に集まり、
バイクや車両にも乗せてもらえます。

そして・・・。
交通ルールを守らない悪の軍団たちよ!!
2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_20322674.jpg

スーパーヒーロー!!
我等が『マモルマーーーン!!』
今年は、マモルマン登場!!
子どもたちがめちゃめちゃ集まっていました。
中身を知っているので、隣で、パパうさぎ、大爆笑!!何でか、悪い軍団を
応援・・・。
おまわりさんも、最近は、着ぐるみの着方も覚えなくっちゃね。。^^!
2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_20321947.jpg
近くでは、フリーマーケットなんかもやっていて、
とっても楽しかったです。
昨年出会った。素敵なママともお話ができました。
宿毛で色々な活動をされている本当に元気なママですが、
こんなに元気なママがいると私まで嬉しくなってしまいます。

2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_19305439.jpg
そのママ一押しの石鹸
『まちこ』
添加物なども一切つかっておらず、すべて食品用。乾燥に1ヶ以上かけており、
宿毛市のふるさと納税の物品に選ばれています。
私も使ってみましたが本当につるつるですし、汚れはしっかりと落ちる感じがします。
お顔も洗ってみましたがすごくいいです。
皆様ぜひお試しください。
電話0880-65-6079
2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_19302584.jpg
いつもの花時茶でモーニングを食べたり、
2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_19310278.jpg
お餅拾いで、かの有名な幡多路のおば様たちを押しのけて、
後のことは一切考えずに拾ってきた、山のようなお餅。

2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_20421935.jpg
ど・どーすんねん。

幡多は本当に大好き。

子どもたちって、自然に離すと本当に気持ちよさそうで、ゲームなんかもいらない。
自然が最高の友達・・・。
いい表情になるんだな。

2016 GW ~ 幡多路~_f0151628_19304670.jpg

青空に心を癒される・・・


by hahausagi | 2016-05-06 20:54 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)