人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまっちゃいました・・・。夏休み

県体が無事に昨日終わりました。

団体戦とシングルスでの出場でしたが、
今回は中学校最後の大会となるため、
私自身も、どこまでできるだろうかと、
内心はやきもきしていました。
中学校からバドミントンを始めた彼は、

親もバドミントン競技の経験者ではなく、
右も左も何にもわからない頼りない私たち…。
私も色んな人から話を聞いたり、交渉したり。
彼がやりたい気持ち、強くなりたいという気持ちに沿えるよう
練習ができるよう環境を整えることを頑張ってきたつもりです。

試合が終わってないのに、途中で泣き出しそうになる母。(笑)
息子のひたむきな姿になんだか、珍しく、冷徹な母もホロッ・・・。
はじまっちゃいました・・・。夏休み_f0151628_12000096.jpg

団体戦は、うまくできませんでしたが、
シングルスの2回戦は、強すぎる強豪を相手に
彼なりに試合を運んでいたと思います。
これは親バカな意見で、ビデオを見て、パパうさぎと分析をしました。
学校全体でも女子の頑張りもあり良い時間を過ごしました。
大会に出始めた頃は親同士の交流もなかったのですが、
だんだんと交流も深まり、喜び合えたりできるようになり、
また、高校で頑張ってほしいなと思っています。

さてさて。。、

個人面談も終わり(全然中身のない悲しい個人面談でしたが…)。
恐ろしい夏休みに突入。
本当に、時間との闘いなんですよ( ´艸`)

数日で、何とかしてあげたいと思っている仕事の案件もあり、
ここで慎重に検討しないと・・・。とほほ。"(-""-)"
どうしようかと悩んでいますが、何となるはず。
高知はただでさえ、資源の少ない県なので、
選択肢の一つになれる事業所が必要なのです。

そういえば、最近占ってないから、占いに決めてもらいましょうか。!!

やっぱり、考えんといかんよね。( ´艸`)



by hahausagi | 2016-07-25 12:21 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)