人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルボックス~morinoki~


ステキなカラーサンド!!
めっちゃ楽しみなんですけど…^^!






初めましてmorinoki です。
今回初出店となります。

コンセプトは
「思い立ったら形にしたい」

春夏はカラーサンド、
秋冬はツマミ細工を主にマイペースにコツコツと作成しています。
よろしくお願いします。




レンタルボックス~morinoki~_f0151628_20521005.jpg






今回は、レンタルボックスの作家様の募集を少なくしました。
petitmarcheから、本格的に大きなイベントに参加できるようになった
作家様もたくさんいてくださって本当にうれしいです。
でもやっぱり、私たち。
家庭も、育児もお仕事も、全部それなりにやりたくて、
日々のクタクタの生活の中でも
楽しいことをたくさん見つけられるようになりたい!!
そんな小さな希望をかなえられるイベントにしたいから、
原点に戻りたいなと思っています。
販売も決してプロではありません。
時間道理に行かないこともたくさんあります。
そんな時はどうぞ、
ゆったりした気持ちで
見守ってください…。


by hahausagi | 2017-06-09 21:02 | petit marche | Trackback | Comments(0)