人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ。

少しづつ。_f0151628_14464594.jpg
お出かけしたいと思いつつ。この暑さでつい。
やっぱり出かけるのはよそうと思う…。


リバティーのグラニーバック。製作中。
少しづつ増やしたいわー。

さて、また、イベントは、色んな構想が頭の中をぐるぐる。
11月ごろに、少し期間を長くして、時間を短くしてやってみたい。
ワークショップとか、SNSで、繋がって居てもなかなかお会いする機会のない方同士で交流ができたり、
お話ができたり、小さなCAFE ができたり。
ちょっと、リラックス出来ちゃうそんな場所ができたら嬉しいな。なんて。
でも、やっちゃおう!!


結局のんびりしたいのに、色々増やしてしまうんだよね。( ;∀;)


やっぱり、パワフルママでいよう!!
やりたいことをやろう!!
わがままなんだからわがままのまんまでいよう!!
良い人になるのをやめた!!←全然いい人ではなかったけど( *´艸`)


by hahausagi | 2017-07-30 16:40 | petit marche | Trackback | Comments(0)