人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久しぶりにしたことが。

今日は久しぶりに。お顔のマッサージに行ってきました。
おかげで肌もやっと、柔らかくなりました。
私の洗顔は、おっさんのビオレ並みの粗さだったと思います。想像つくでしょう。( ´艸`)
いまは、 解放感でいっぱい。
やれなかったことを一生懸命にやろうとしております。

官舎時代からの友人と数か月ぶり。
ランチで5時間以上粘っていた。。。
たぶん家庭がなかったら22時の閉店までいたんじゃないかと思う。

気兼ねなく話せるし、的確なアドバイスもあって、私の頼れるお姉さん。
イオンのpiacereピアチェーレで。
今日は久しぶりにしたことが。_f0151628_22182421.jpg
パンは食べ放題のお店です。
今日は久しぶりにしたことが。_f0151628_22183172.jpg
帰りにafternoon tea livingへ
去年誕生部プレゼントにいただいたスケジュール帳を買いに行ったらレフィルがあったので。

毎回スケジュール帳を生かし切れていない私ですが、
もう少しマメになって、日々の生活に生かせるようになりたいな。
ちょっと本を読んで勉強してみます。
パパウサギには、
『これ以上幸せになりたいのか!!』
『また、幸せにすがろうとする!!』
と若干バカにされているんですが、
そうですよ!!すがってやる!!
というか、幸せは感じるもの。作り出すものです。( ´艸`)
今日は久しぶりにしたことが。_f0151628_22183861.jpg
この本は活用本なんです。
最近とっても大好きな本の著者である
赤井 理香さん。
幸運手帳術

とっても、読みやすいんですよ。
なので、大好き、。

まだ読んでいないのですが、どのようにスケジュール帳を生かしていくか。
毎日を大切にしていくかということが書かれている本です。
私の場合、色んなことの立て直しを図る時期なんだと思います・・・
でもそんな時期もあっていいし、その時間を持たせてもらえる私は、本当に幸せだと思います。
日々を大切にすることができるように手帳を活用したいと思います。(^◇^)
さあ!!

うまく活用できるようになったら。
講座を開こう!!←え?呼んでない??すんまへーん。




by hahausagi | 2017-09-04 23:13 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)