人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE NORTHさんの作品たち。

朝晩、やっぱり寒い!!

先日、私が最近よく通っている、居酒屋風サロンで。
ひょっこり、再会…。『ONE NORTH』さん。
神社のお祭りでバッタリ会うのに、会おうねーと言いながら数か月。
念願叶いお会いしました。

とっても、素敵な、オトナチックな作品を作られるので・・・。欲しい。。。
ちょうど月末のイベントに出されるとのことで、作っている作品を一足お先に見せてもらう…。
ONE NORTHさんの作品たち。_f0151628_06042450.jpg
バタフライがきれい…。
40歳って、ゴールドがとってもよく似合うようになる。。。ような気がする。
ONE NORTHさんの作品たち。_f0151628_06043065.jpg
この指輪も好き…。
ONE NORTHさんの指輪はとっても大人シック…。で、大好き。
ONE NORTHさんの作品たち。_f0151628_06043673.jpg
これはロングネックレスなんです。これからのニットなどのお洋服に活躍しそう。。
で。
買い上げー!!

ONE NORTHさんの作品等見たい場合は是非、お声かけくださいね。
とってもお手頃のお値段ですが、お品は確かなものです。(これ重要!!)
是非、これからの忘年会等に活躍すること間違いなし。


ONE NORTHさんの作品たち。_f0151628_06120187.jpg
cafebeanさんのチキンかつランチ。チリソースが合いますねー!!
とっても喜んでくれました。

お互いの子育ての話やら、活動の話やら話に花が咲く咲く・・・。
色んなことを知っている彼女なので、また、刺激を私に下さい。。。( ´艸`)


これからしばらく、私もまじめに、お勉強時間です。。。


by hahausagi | 2017-11-09 06:17 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)