人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の集い

やっとこさインフルの洗礼が…楽になりました。
子どもたちもすっかり元気です。良かった。
今年は妹一家も帰省できたので久しぶりに勢ぞろいしました。
新年の集い_f0151628_07344585.jpg
母はちょうど成人式の着付け本番で朝方から成人式の着付けのお手伝い。
秒殺にの忙しさだったようです。
これも毎年恒例になりました。実家なので娘2人の準備です。
新年の集い_f0151628_07343698.jpg
初めてスシローの極み寿司のセットを購入。
スシローのネタはいまいち、回るお寿司で好きではなかったけど、
持ち帰りのお寿司のほうがネタがいいような気がします。
うん。美味しかったー。
新年の集い_f0151628_07342125.jpg
妹の鳥ハムと人参サラダ。
めっちゃおいしかったー。
これは簡単で私も作ってみたいです。
新年の集い_f0151628_07345891.jpg
人生ゲームをしたりトランプしたり。
皆で楽しく88歳の日ばあちゃんも一緒に、
ひ孫に習いながら人生ゲームを。(*^▽^*)
子どもたち、とくにユー君は義弟の色んな話を聞きながら、
将来の進路を考えていました。
職業柄とはいえ、見聞の広さは、すごいなあと思います。
世界情勢のことや日本のあらゆることの引き出しが凄い。
色んな機会を得て欲しいなと思ったことでした。
そんなお正月。
ちーちゃんは、はがきを書いています。
何だか小さな大人みたいで。。。なんだか微笑ましいなと思います。
新年の集い_f0151628_07341731.jpg

by hahausagi | 2018-01-04 07:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)