人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお買い物

今日は、高知。めっちゃ寒い…。
朝布団の中で、今起きるべきか、起きないべきかかなり迷う…。
気圧の関係かな。。。ちょっと片頭痛持ちにはつらいねえ。(´・ω・`)


今日は、あまりにも寒いのと、何にも予定を入れず、フリーだった私。
珍しいけど、今年は、フリーな時間もしっかり取ろうと思っています。

今日は、祖母と一緒にお買い物に行ってきました。
88歳のおばあちゃんなんですが、とっても元気。
つい、家にいると寒すぎて散歩もできないので、
買い物に来たらいつの間にか歩いているし…。

途中、超久しぶりに車から手を振ったけど、○○さん気が付いたかな?(笑)


バーゲンになっていたので、
一緒に洋服を見たり、ご飯を食べたりしました。
祖母はビビンバが大好きで。よく、ここには、おじいちゃんと来て、
ビビンバを食べていたのですが、祖父は今日は不在です。
今度は祖父と一緒に来られるようになるといいなと思います。
久しぶりにお買い物_f0151628_17305709.jpg



by hahausagi | 2018-01-11 17:42 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)