人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の大好きな牡蠣

広島の大好きな牡蠣_f0151628_21110011.jpg
広島の本場。牡蠣。
牡蠣大好きで、広島のじゅんちゃんが送ってくれました。
ばんざーい!!
出来ることなら広島で、満腹牡蠣を食べまくりたい!!(*´▽`*)
殻がついてるーーー。

明日、何して食べようか興奮して鼻血もの。(*´▽`*)
ワクワクワクワクします。
ありがとう!!ありがとーーーー!!💛💛💛💛💛

今日は、ちょっと我が家で喫茶店。
広島の大好きな牡蠣_f0151628_21104086.jpg
色んな話をして盛り上がりました。
デザートを持ってきてくださって、imoyakinjirou
のケーキ。
芋やさんも英語で書いたら何だかオサレや。
私も英語で掻いたらフルネームもちょっとオサレになるのかな?(笑)
こんな時間大事だな。と思います。

今日はちーちゃんの美容院。
fes‘Sさんへ。
私も12月からかっとできてなくて髪が伸びまくっていたので堪らずカット!!
広島の大好きな牡蠣_f0151628_21105447.jpg
立体感のある髪型になりました。

何と明日は、入試のため学校がなく休日を家族で満喫できそうです。
しかも。私もゆっくり朝寝坊できるかな。なーんて。

by hahausagi | 2018-02-16 21:22 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)