人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

龍馬マラソンや私立中学校の受験など、この週末は何かと忙しくあわただしいって方が多かったように思います。
龍馬マラソンに挑戦しようと思うだけでも本当にすごいなって思います。
挑戦して出場するという気持ちが大事ですもの。

我が家はちーちゃんの生活発表会などもあり、なかなか週末もごとごと動いておりました。(*´▽`*)


週末、Facebookで韓国語でお世話になってるオッパが高知に旅行がてらツアーで来ると聞いて、
実は初めてお会いしました。(*´▽`*)電話で数回はお話していたんですが、新鮮な関西弁。
はじめましてという感じではなく。
ちーちゃんも一緒にお邪魔してました。
その日は龍馬の前日で街は大賑わい。
一時は毎朝、オッパに訳の分からない韓国語を送り付けて、通勤電車で、笑いで失神させそうに
なったこともあるようで。テヘヘヘ(*´▽`*)

はじめまして_f0151628_09344288.png
時間もなかったので、健全なミスド。
ちーちゃんは訳も分からず付いて来てご褒美にありつけてめっちゃラッキーや。(*´▽`*)
はじめまして_f0151628_09173795.jpg
オッパはラグビーの全国選手だったので、
スポーツの話やコーチの話、お互いの仕事なども話ができて楽しい時間でした。
ここを韓国語で話せたら最高だったんですが。
はじめまして_f0151628_09174377.jpg
はじめまして_f0151628_09174917.jpg
初歩的ではあるものの、オッパからにプレゼント。←金高堂で。
子どもたちの分のおやつもたくさん買ってもらって、帰宅後子どもたちは大喜びでがっついていました。

本当にありがとう!!


by hahausagi | 2018-02-19 09:50 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)