人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーっをして、お姉さん。

4月19日はちーちゃんの6回目の誕生日。
なかなか、家族の予定が合わなくて、やっとこさ5月4日にスケジュールが合いました。( *´艸`)
年が離れた兄妹あるあるですよね。
4月は試合だったり、学校行事だったりでスケジュールがなかなか合わず・・・。
ちーちゃん。やっとこさ待ちに待ったお誕生日会ができました。。。
近所の大好きなおじーちゃん、おばーちゃんも呼んで。
ふーっをして、お姉さん。_f0151628_10054837.jpg
やっとこさです。
ふーっをして、お姉さん。_f0151628_10040891.jpg
ケーキは、友人お勧めでストロベリーフィールドにしてみました。
ケーキのカットが大変なんで、10個買って18センチのケーキにしました。
1個108円( ´艸`)

ふーっをしまいとお姉ちゃんにはなれないと思っているらしく…。
ちゃんとできた!!!
6歳のお姉ちゃんになれたよー。

ふーっをして、お姉さん。_f0151628_10153734.jpg

by hahausagi | 2018-05-05 10:16 | こどもたち | Trackback | Comments(0)