人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨…

この数日の豪雨・・・
恐ろしいほどの降雨量でした。
携帯からのいろんなアラームもジャンジャン響き渡りました。
勧告とか出れば、逃げないといけないけれど、
どのタイミングで逃げたらいいのか実際は戸惑うんだろうと思います。
戸惑うぐらいなら逃げる選択をしっかりできる自分でありたいと思います。
広島にいる友人にもメールで連絡をしました。
何か必要なものがあったらいつでも言ってね。
人ごとではなく明日は我が身。。。
誰かを少しでも励ますことができたらと思っています。

子どもたちも休校などの措置が取られ、ゆったり日々を過ごしました。
我が家のヘチマもこんな感じで揺られて、
ちぎれるかと心配でした。。。
大雨…_f0151628_17444656.jpg
この緑に癒された数日。
大雨…_f0151628_17392475.jpg
ちょっと美味しい時間も。

私もコツコツ練習中。何とか、そこそこきれいにできるようになったはずですが、
まだまだ。がんばろう!!
励ましてくれて、自主レッスンのために
お店のテーブルを開けてくださって、応援してくださる先生が嬉しいです。
社会人になって応援してくれるってないですものね。( *´艸`)
お店にいると高確率で!!誰かに合う。(笑)

大雨…_f0151628_17391776.jpg
美味しい手作りスイーツ付き。
大雨…_f0151628_17391241.jpg
こんな数日でした。

by hahausagi | 2018-07-08 17:48 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)