人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、一日が…

上手く書けないけれど。
夏休み初の試合でした…。

やっぱり彼が、バドミントンで試合をしている姿が大好きです。

中学初めで、ここまで努力していて、
最後は、やり切ったという形を残してやりたいと願って・・・。

最後の最後で、どうしても、決めきれなかった。
きっと自分なりの分析はできているはず。

ここまで来たら決めきってほしいと思うけど、
あーーと悲しくなることも多いですが、
当の本人が悩むだろうから、口出しせずに見守っています。

一日、一日が…_f0151628_21592444.jpg

時には、うちの子どもには。
『勝利の神様はいないのかなあ…』
と泣きたくなることもあります。
勝ち切ってくれたらきっと自信がつくんだろうけど。

たまには神様にも振り向いてもらえますように・・・。

帰り…日曜日の夜練。
『今日の夜の練習は休もうかなあ…』

『まーそうやねえ。練習せんと強くはならんわねえ・・・』

『やっぱ行くわ!!』

良くわからない次男君は。
『ん?負けたが?』

傷口に塩を遠慮なく塗る。。。




by hahausagi | 2018-08-02 21:00 | こどもたち | Trackback | Comments(0)