人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桶ブドウ

桶ブドウ_f0151628_21382442.jpg
私は出来ることなら、主食はブドウがいい。
毎年、自宅になるからって桶一杯のブドウをくれるsoramameちゃん。
( *´艸`)2日で食べきった。
どうせなら、ブドウ農家の子に生まれたかった。
出も生まれたら、農園のブドウを食べきる自信がある。
キッチンドリンカーならぬ・・・

キッチングレーパー🍇・・・・

桶ブドウ_f0151628_09242648.jpg
今年の夏は、我が家にとって大きな大きな出来事があった。
受け入れがたい現実だけど、受け入れなければならないと思う。
側に行って声をかけても眠ってばかり。
大好きだったからこそ。悲しい・・・。
出来ることなら、時を巻き戻せたら、
もっと自宅に行けばよかったし、もっとランチやドライブにも行けばよかった。
もっとこれからもいろんな話ができると思っていたし。
明日には当たり前があたりまえでなくなる日。。。
だからこそ、一日一日は大事だし。
生きることが大事だし、後悔はしないで生きよう…。

家族として、みんなで乗り越えていきたい。

そんなことを思いながら、ちょっと自分へのご褒美。



by hahausagi | 2018-08-07 09:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)