人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4〇歳になりました。( *´艸`)

「花 お誕生日お...」の画像検索結果

4〇歳になりました。
沢山のおめでとうコメントをいただいて、皆さんに、
こんなにも支えていただいていることを
実感…
まだまだ、子育て中。
『ほんまに、4〇歳???』
と言われるよう、
オサレもお手入れも頑張って、
前向きな自分でいようと思います!!( *´艸`)

えいえいおおおおおおーーー!!!(^^♪

まだまだだなと思いながら( *´艸`)ただいま修行中。
日々精進。

今年の夏は、猛暑だけでなく、
乗り越えなければならなかった色々なことが重なりました。
今年こそ実家を含めて、色々と考え、話し合い、支えあったことは、
なかったかもしれません。
悲しい出来事もありましたが、側にいて涙も出ることも、感動することもありました。
選択を迫られることもあり。。。
家族の大切さを実感した夏でした。

生きていれば嬉しいことも、苦しいことも、悲しいこともあるけれど、
そんな時こそ大切なものが見えてくるように思います。

ブログを見る時間の余裕すらなかったのですが、
また、ブログを書いていきたいっ!!と思います。

今年も良い一年です!!
今日は、この一念!?一年の目標でも書いてみようと思います( ´艸`)

・今年は扶養を外れるくらい頑張って働きたい( ´艸`)
新しい働き方をもっと頑張る!!
・ゆうーくんのバドミントンの集大成を見届けたい
・受験生の母だけど、ちゃんと見守る( ´艸`)
・ネイルの資格を取る
・○○のボランティアに参加できるように調整する(まだ内緒!?)
・ちーちゃんの入学


皆様よろしくおねがいいたしまーす!!

ママうさぎ🐰



by hahausagi | 2018-08-24 07:14 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)