人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出

バタバタバタっと忙しかった夏休みですが、
私なりに子どもたちにとって素敵な夏休みを過ごしてほしい気持ちには変わりなく。( *´艸`)

姪っ子まあちゃんの一人旅。
WEICOME 高知!!
キッズパイロットで初めて一人で来てくれました。
夏休みの思い出_f0151628_07395035.jpg
大好きなまあちゃんの一人旅に、ちーちゃんテンションマックス!!
楽しすぎる2週間を過ごしました。
途中で、お兄ちゃんも合流して我が家は5人の子どもたちで溢れました。(笑)
夏休みの思い出_f0151628_07545836.png
子どもたちも少しづつ成長し、将棋やカルタ、トランプなどのゲームで遊べるようになったこと、
お留守番もできるようになり、いつでも子どもたちで協力して生活が送れるようになり、
おばちゃんも、感無量です。
夏休みの思い出_f0151628_08183958.jpg
高知に来たら必ず大すきな『なべ焼きラーメンあきちゃんへ』
これを楽しみに毎回、来高しているらしく。
ご近所にできて嬉しい限り・・・。
夏休みの思い出_f0151628_08201446.jpg
夏休みの思い出_f0151628_08181489.png
兄貴たちも行っていたので、替え玉の乱立で一体どれくらい追加料金がかかったことか。。。(笑)
是非キングサイズお願いしたい。

by hahausagi | 2018-08-26 08:22 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)