人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々・・・。

日々・・・。_f0151628_08081174.jpg
久々にコリーヌの手土産をいただいて、懐かしいわー。

久々、に話が弾んで楽しい時間でした。
我が家は人の出入りが多いほうで、有り難いこと。
昔みたいに晩御飯を食べられる環境になくなったのですが、こうやって時々訪ねてくれると嬉しいですね。
日々・・・。_f0151628_08080591.jpg
ちーちゃんがどうしても、ピザを作りたいというので、彼女がこねています。
段々上手になってきました。
で、この日は小麦粉1キロ分。
5枚のピザ。
育ちざかりは嬉しいけど、
上品なピザでは間に合わない我が家です。


今日はちーちゃんの就学前検診です。。大きくなったんだなあという気持ちもあり、かんがいふかいものが。
今日は小学校まで歩いて行ってみようと思います。

先日、ちょっとお楽しみの研修を受けてきました。
先生の真ん前でしたが、眠気も起きず、すごくフンフンと興味津々でした。
スケジュールを調整するのは大変な時もありますが、
スケジュールは何とかなるものだとうか・・・
ウケたいと思っていたらすんなり受講できるもんやなと思います。
やっぱりやる気のもんだ何ですね。( *´艸`)


by hahausagi | 2018-11-27 08:56 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)