人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドマッサージとマニキュア

今日は、マニキュアのレッスン3回目。
今日が最終日。
今日から。。。
マニキュアだけですがデビューしました。
ちゃんとした方法でつけると本当にきれい。
自分で落とせるし、簡単なのがいいですね。うれしい( *´艸`)

自分でできると思うこと。
人にやってあげることって難しい。
特にネイルって、常に人に見られている。
医療者では限界というところまで、生まれて初めて爪を伸ばした。
ら。
えーっと。どうやって切ったらいいがやったろ105.png105.png105.png
今週はお餅つきもあるので、今日はケアします。(笑)
爪がきれい。手が切れはやっぱりテンション上がるー。
だけではなく、その人の所作が美しく見える。。。気がする。(笑)
ハンドマッサージとマニキュア_f0151628_19483331.jpg
今日はハンドマッサージを習いました。
これだったら私でも、サークルやイベントで、出来そう!!
自宅に帰って息子にやってみる。
正直に色んな感想を言ってくれるので、有り難い助っ人。
こんな時だけ、触らしてくれる息子。
ハンドマッサージとマニキュア_f0151628_19484913.jpg
練習あるのみですが気持ち良かったといってくれたら、
それだけでテンション上がる!!
ハンドマッサージとマニキュア_f0151628_19484312.jpg

by hahausagi | 2018-12-09 19:58 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)