人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者様のご紹介~ハレルヤアクセ~

今回のイベントは2月25日から3月3日まで。
手づくり雑貨やお菓子パンの出店は

2月25日(月)と3月3日(日)曜日のみになります。
旭北町モデルハウスのファイナル  ユルリトをどうぞよろしく( *´艸`)
出店者様のご紹介~ハレルヤアクセ~_f0151628_19535107.jpg

3月3日のみの出店です。~ハレルヤアクセ~
とってもおしゃれで、ちょっと大きめのアクセが耳元で揺れるだけですごく楽しい春が迎えられそうです。
滅多にベント出展されていない作家様ですので、この機会にぜひ!!
出店者様のご紹介~ハレルヤアクセ~_f0151628_08041810.jpg

"Hallelujah!" は歓喜や感謝を表すことば。
日常の「嬉しい!」や「楽しい!」瞬間をともに過ごせるアクセサリー、
着けるだけで気分が上がるハレルヤ!なアクセサリーづくりをしています。
気の向くまま、思いつくままに製作しているので一点限りのデザインが多いです。
あなただけのお気に入りのデザインを是非見つけにいらしてくださいね。

あなたに、ハレルヤ!な毎日が続きますように❤︎

by hahausagi | 2019-02-12 08:10 | petit marche | Trackback | Comments(0)