人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス。

今日は、ちーちゃんは初めての給食です。
『小学校に入ったら、給食が楽しみ!!』
と言っていた彼女です。
大好きなカレーと米粉タルト!!
GPS携帯で、現在、位置を確認しながら帰りのバスがどのあたりかきにしながら書いています。(笑)

オムライスを自力で作ている彼(長男くん)です。

ちーちゃんにとっては結構厳しく、
甘々になりがちな私のしつけを
時に厳しい目で見ながらも、
なんだかんだと。ちーちゃんの心配をしてくれる彼です。
ちーちゃんにもオムライスを作ってくれました。
オムライス。_f0151628_15074698.jpeg
ちーちゃんいわく、絶品だそうで。
ちーちゃんは朝起きて、彼が作ってくれるオムライスを、
楽しみにしていました。
年齢の離れたきょうだいですが、
厳しいながらも、母よりもずっとずっとしっかりした考えで、
大人以上に大人に成長してくれた彼には、これからの
将来と、特に長期の休み中のお昼ご飯を頼みたい。( *´艸`)
オムライス。_f0151628_15113543.jpg

by hahausagi | 2019-04-16 15:16 | こどもたち | Trackback | Comments(0)