人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々。

日々。_f0151628_19334077.jpg
私の机を構えてみました。
せっかくなので、デスクを可愛くしたいと思い、おもむろにマリメッコ。

今年はいろんなお仕事をさせて頂く機会があり、
資料や、テキストなど、じっくり見たり読みたいときに
使いたいと思います。

今回の県体では高校生活の最後ということもあり、
食事会もしたり、
初めてお会いするご父兄もいて挨拶したり、お誘い出来て、私自身も、
最後の締めくくりとして良かったなあと思います。

応援で疲れてしまって・・・
揚子江( *´艸`)
日々。_f0151628_19342427.jpg
せっかくやき、焼肉でもー。
普段はなかなか話す機会が少なかったけど、
気軽に、ジュージューも悪くない。( *´艸`)
高校生活の話とか。ビールはないけど、
食事を楽しみたい。!!
日々。_f0151628_20054418.jpg
日々。_f0151628_22205505.jpg
早くも5月が終わる…
本当。早くも6月。
色んなこともやりたいけれど、
これだけスケジュールが詰まっていたら、身動きできない…。
焦るなあ。
県体が終わってちょっと放心状態・・・。
さすがの私も、ちょっと休憩しなきゃ。
というか。
もう、のどが痛い。

時間は作らなないけれど、作る時間がないという。

トホホ( *´艸`)
日々。_f0151628_22162692.jpg


by hahausagi | 2019-05-29 22:32 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)