人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)

高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05333635.jpg
高知城の近くの歴史民俗資料館。
フラフがとっても・・・。朝の空気が澄んでいて、朝の散歩コースにおすすめ。
その中に絶景の癒しポイント。しかも穴場のお店。
高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05335159.jpg
館内の2階にあります。
高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05335647.jpg
お店の前のデイスプレイもすてき( *´艸`)
店内からはこんなカッコイイ高知城が見える―――。
高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05341496.jpg
友人と3時間話しても足りないくらい。やりたいことだらけの打ち合わせ。
高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05342146.jpg
↑インスタ映えやない・・・!!結構お気に入り。
高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05342790.jpg
友人は、四万十ポークのウインナードック。
もちろん!!生きててよかった・・・美味しさ( *´艸`)
話過ぎて…お茶(梅昆布茶参上!!)
高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05343553.jpg
いつも、この友人と行くと何かハプニング。。。

置いてあった愛車がない…。
よく見ると張り紙。
これ初めて見た!!と友人と大笑い。
しかし、この私の停めていたところの表示が微妙・・・
意味深な柵があって。どうも駐車禁止場所と、歩行者の区分け用の柵
の間に止めていた様子。
当然。かわいそうに帰りに橋の下に愛車をお迎え。
まあー、いろいろ経験させてくれてありがとうございます・・・だわ。
『しまった…( ゚Д゚)』
高知城の見える絶景と・・・惨劇( *´艸`)_f0151628_05344023.jpg


by hahausagi | 2019-06-07 05:49 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)