人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いラテ…

打ち合わせモーニング。( *´艸`)
そう、いつものモーニング娘。
季節は七夕…。そうそう。願いを込めてーーー。
私はなにを願おうかな?
願いたいことたーくさん。
今月はあれもやりたいし。でもあれをやる前にこれを済まさねば…ハハハハハ。
可愛いラテ…_f0151628_05401675.jpg
蔦屋書店のイソップの台所。(子連れに優しい、個室あり)

朝8時からオープン。静かでいい場所です。
+80円でラテをお願いしたら。
私はこんなに素敵な。
似てますか?ハハハハハ( *´艸`)。ちょっと嬉しくなってしまいました。

いつも、会えば何等か大爆笑・・・な私たちで。
もっと時間が欲しかった。
また、山ほどの買い物をしましたし、(食料)。

可愛いラテ…_f0151628_05405096.jpg
時々こうしてモーニングをして、情報交換したり、
本当に楽しい時間を過ごしています。
時間をいっつも有効に使えるし、楽しい( *´艸`)
可愛いラテ…_f0151628_05403660.jpg
とってもかわいいモーニングです。
現代企業のモーニングはパンが種類があって、
美味しいところが大好きです。


秘密ですが、一つだけ・・・。
11月にあるコラボイベントを計画中。

さあ。今から、朝ごはんと大量のお弁当作ります。


ママうさぎの毒舌コーナー。

最近変身を遂げた方がたくさんいて、
何でやろうと思いつつ、SNSを違った視点から楽しんでいます。

そんなに・・・変わってないというか。
ありのままで良いと思うけど、そのままで。
普通なんだから、普通でいいと思うけど、
やっぱり、こう、変わりたいのかね。。。
もっと違った場所にエネルギーを使ったほうが・・・・

絶対に良いです。( *´艸`)

ママうさぎ!!毒巻いてないで。
さ!!朝ごはん作りましょ。(大量!!)


今日はお天気よさそうやね。ふふふ。









by hahausagi | 2019-07-05 06:11 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)