人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜cafe

夜cafe_f0151628_07234655.jpg
夜cafe。

今日は一日子どもたちが行事等で不在・・・。
こんなことって本当にない…いや。皆無。
なんと!途中棄権覚悟のちーちゃんのお泊りも延長。( *´艸`)
すげい!!( *´艸`)

予定を終日調整していたのですが時間が余る結果に(´・ω・`)
時間ってあるからと言って有効に使えるわけではないことを実感。(笑)

ノーメークで家から1歩も外出していない私も。
大親友を誘って夜cafe。

夜cafe_f0151628_07233818.jpg
楽しかった…。
お互い仕事に子育てに追われ20年。
お互いに酒を飲めるわけでもなく、
こうやってショーもない話をグダグダ出来るのが嬉しいな。
韓ドラから、仕事の話やら…

この歳になり。
心友って大事。
沢山いないのですが。
一人の心友いや、悪友で。
私を引っ張っていってくれ!!( *´艸`)
蔦屋書店では、夜市をやっていました。
家族連れでテラスでお食事されてましたね。
何だかほんわかしました。
夜cafe_f0151628_07232274.jpg



風鈴がこんなにあったら・・・・。
夜cafe_f0151628_07235972.jpg



by hahausagi | 2019-08-19 07:41 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)