人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

今朝は4時に起きることができー。
充実感やあ💛
かなり雨が降って来ていて。台風かと思うくらい。今は若干小ぶり・・・。

もうすぐ子どもたちが起きてくる時間だ。
今週私。ハードスケジュール。( *´艸`)
一日に3つ以上あるスケジュールをこなしつつ。
10月中旬からは、静かなスケジュールを見つけられるんじゃないかな?
パパうさぎ…。
あんた、最近休んでる?
うん。休んでないかもなあ。
でも、隙間時間で休んでるから大丈夫。!!→忙しいことはありがたいことだ。


食事は、打ち合わせ時間が、やっと、座って食べられる、至福の時・・・。

コラボイベントを計画中でもうすぐ発表できます。
お楽しみにー。( *´艸`)

MMDで、~草庵~
打ち合わせ_f0151628_06112383.jpg
mayumiちゃんと。
先日、パパうさぎが、ラジオでご主人にお世話になりました。
本当!!共通点もたーくさん!!
話していると、私も元気が湧きます!!
いつものクロワッサン・・・。
サクサクしていておいしい。(*´▽`*)
時間が足りず、またも別カフェへ…。
またまた、コラボが決まりそうなので、お知らせしますね。(*´▽`*)
打ち合わせ_f0151628_06065457.jpg
先日、長男君とのケンカ…
受験生の母なら口出し手出しは当たり前の世界。

大事なことは受験して合格することがゴールではなく、
そこから先が大事ということが分かる私としては…。


色々考えて。・・・
もう言うのは辞める。
でもその代わり。

お参りしようと思います。
毎日はできないから。
1日と15日だけは、神様にお参りしてみよう。

1日、行ってきました。
私の心が和む気がします。



by hahausagi | 2019-10-03 06:22 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)