人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよな週末…。

今日から2日間センター試験。
会場は自宅から5分ということもあり。
自宅に昼食は帰っています。

親が何かできることがないと思って。
日常を。出来るだけ特別ではなく日常を。
話をしたりして、楽しく送り出しました。
これでいい…!!

バドミントンの試合とかで、随分、肝は座ってきたな。
と言いつつ・・・、緊張もするだろうけど。  あたりまえや!!

これから受験シーズン。
中学受験のときとは違い、私自身の気持ちは決まっているので、
本人の頑張りを遠くから応援し
ようと思います。
中学受験は、ここから2月までが結構長い!!
どうか。本人たちはプレッシャーの塊。
休みつつ。厳し過ぎず・・・。体力温存大事。が私からのアドバイス。(笑)


しかし、そんな危機感がある人もいれば。文化祭の準備で、なんや分からん、
ダンスを必死で練習して、
仲間といつまでも帰ってこないちょっと、ヤンキーな彼。
この対照的な2人をよそに、マイペースな。ちーちゃん。
どないなってんねん。


私は…。2か月ぶりに。
さっぱりしてきました。
美容師さんが撮影してくれました。
メッシュも効かせつつ良い感じでお気に入りです。

お着物を着る予定もあるし、冬だからこそ、
タートルも着るので、髪の裾はパッシリと。

本当はすっかり体重が戻ってしまったので、シェイプしたいところ。。。大泣き('Д')
そこは頑張ろうかな。(笑)
しかしさ。食べたいもんだらけのこの冬。泣きそう!!

いよいよな週末…。_f0151628_22333105.jpg

2020年の行動目標を、暇な時間を見つけて、書いてみた。

皆100個も書くとか、インスタとかで見るけど、
そんなになるもんか?
いよいよな週末…。_f0151628_22335606.jpg
ようよう25個や。
これで一体、何個達成できるんでしょうか。
今年は私の中でも少し仕事もチャレンジできそうなことがあります。
子育てサークルも継続できるようにしたい。
ママ編集部のお仕事も。
これも、みんなの助けがあってこそ!!
一つ一つを丁寧に。やっていこうっと。

目標ってやったらあってもしんどいしなあ。
まあ、少なくてよし!!
しんどいとか、体力的にきついなと思う時もあるけれども、そんな時は遠慮なく、
ガーガー昼寝して体力を温存。( *´艸`)


親ばか・・・。
大きな、ヤローの背中ばかり見ていると、
小さな背中が微妙に可愛い。(笑)
いよいよな週末…。_f0151628_22340491.jpg



by hahausagi | 2020-01-18 23:10 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)