人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報発信。( *´艸`)

ブログ歴はも18年くらい。
インスタ歴は数年ですがその間に、色んな情報発信がかわっていて。
開業している私も、情報発信を上手にできたらいいなって思っています。
医療従事者の開業者はここが苦手っぽい。(笑)

だれかー講師になってくれーーー!!
あと写真の撮り方とか。(笑)

ここは少し、病んでいると思われるかもしれませんが。
私には、医療者と別に、
サークルやイベントなどは、
別の名前でやろうと思っています。(笑)
自分の名前が大好きですが、メリハリがなく、
別の、キャサリンになりたいのです。( ´艸`)
決して可笑しい人ではありません。もとから可笑しいです( ´艸`)

医療従事者ではない自分になりたい時ってあるんですよー。

別の仕事をするときには、ペンネームをつけようと思います。(笑)
私の中身は変わりませんので、楽しんでください。


そんなこんなで、仕事上のことや、もっとたくさんのつながりを大切にしたくて、
アカウントを作ったりしていていました。
ででででで。
リンクツリ―を教えてもらいました。
新鮮!!おもしろい!!

まだ、中身は十分でなく、なんやこれ?の状態ですが、
これから色んな情報ツールを楽しみたいです。
是非仲間に入れてねー。( *´艸`)


by hahausagi | 2020-05-17 14:59 | 仕事 | Trackback | Comments(0)