人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんですね。

SNS・・・。
この人、どうしちゃったの?

まあ、私もこの人の一部かもしれませんが。
私は何も変わっていませんのでご安心を。

という人が…増えた…。気がしません?
これは前向きというのか。何なのか。
正直。ホンマに勘弁してほしい。
気色悪い。
ZOOMでするという集まりに誘われたのだけど。
ご本人が主催するのはなくて、その方のお知り合いの会に誘われた。
その本人とも正直面識はなく共通の友人がいる程度。
で、私はその会ったことのない、知らない人の会に誘われて…
正直。怖すぎる…。
知らない方のグループには参加できないですよ。ご本人からお誘いされたわけではないし。。
あなたにとって親しい間柄でも私に取ったら知らない人です。


人との距離感とかのない人。怖すぎ。
そんな会に参加するのかなあ。
明らかに商売のためのもの。

お断りすると。

『そうなんですね・・・云々かんぬん。』

『そうなんですね・・・云々かんぬん。』

『そうお考えだったんですね。教えてくださりありがとうございます。』

『そうなんですね…。』

そうなんですねのオンパレード。133.png

心理学の返答で傾聴とか、謎の?コーチングで相手を理解するという意味で、
この返答が使われるのかわかんないけど。

何かに、洗脳されちゅう気がする…。

自分をこの歳でニックネームで呼ぶ。

辛すぎる…
げぼげぼ。


そうなんですねをこんだけ使われるとオウム返しで、人をばかにしているのかと
腹が立って仕方なかった。

もうホンマに・・・



そうなんですね。_f0151628_11171779.jpg


by hahausagi | 2020-06-11 23:39 | 想い | Trackback | Comments(0)