人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー夏休み。

ひえ―!どえらい暑さです。( *´艸`)

私。8月から夫が何故か転勤になりまして、(近所で自宅から通勤)
なのに、生活が結構変わってしまいました。(笑)
想定していたこととはいえ、すっかり頼っていたんだなあと。

バドミントンの夜練は基本的に私なので、週5の夜は、つぶれています。
いや。この暑さで私が潰れそう(´・ω・`)


そして、まだまだ、自分目標に向かって練習中。
自分のダメなとこも分かってきて、自分なりの見る目ができたこともあり、
先生に毎日写真を送るようにすることが目標というか、日課。
技術は、結局は努力ですね。。。

夏休みが短いことや生活が変わったので、
自分なりに調整しながら、昼寝の時間も作って、今週、夏休みにしました。
この夏や絶対””布草履が気持ちいい!!
ネイルチェンジや、3か月ぶりの美容院に行き、サイコウ!!

時間はないけど金は使える・・・・( ´艸`)
あー夏休み。_f0151628_14183095.jpg
今週は、こんな感じで事務仕事も必要なので、事務仕事を中心に2週間過ごす予定です。


ところで更年期か。
もう昼間、昼食後がとにかく眠たいの!!
話しながら眠るやつー。
お疲れでなく完全に緩んでる私。



by hahausagi | 2020-08-06 14:31 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)