人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も試合。

今週も大会でした。
親って大変。(笑)


正式な試合は初めてでしたが、
結果よりも、慣れるというか、
楽しんでもらえたらと思っているので。
兄のときとは違って気楽に見ることができました。( *´艸`)
今週も試合。_f0151628_10021648.jpg
2年生以下のシングルスで。
初めて3位。人生初表彰状で、彼女は有頂天。(笑)
もう苦笑い。
参加者が少ないので1試合勝てば…の世界なんですが。

兄貴に自慢。

兄貴たち。事情を知っているだけに超苦笑いですが。
夢を壊さないように言っていたので。
『俺らあの3位とは、分けがちゃう。😱』
まぁまぁ。ここはー。
わざとらしいですが喜んであげていました。(笑)。

このことが彼女のモチベーションになって、
これからも楽しんでくれたらって思います。
しかしねえ。ポジティブシンキング過ぎて、
あちこちに話すの辞めて欲しい(泣)

私、3位ながってー。(笑)

そう楽しむ・・・大事。







by hahausagi | 2020-10-26 10:05 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)