人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7day‘sチャレンジ。

今週は、ビジネスのことについて、
チャレンジ中です。
1週間。有料会員になって、
その金額で自分がどれだけの学びができ、
どれだけの情報を手に入れることができるかと考えています。

これから私の一つ事業としての観点が必要だと感じています。
そこそこ知っていて出来ているつもりですが、
実は何にも知らない世界がそこにあることを
日々、実感しています。

この間は、グループの中で、生ライブ自己紹介をしました。
3分という時間設定の中でしたが、1分半の時間オーバー(´・ω・`)

何をやっても目立ってしまう私ですが、
実はアウトプットが最大の課題です。
もうとにかく生ライブとか、超苦手。
大嫌いの部類です。

でもいつか誰かが分かってくれるだろうとか、そうゆうことでもなくて、

やったことないことを出来るようなるという自分の課題に
取り組んでいます。

今日も18時から、配信予定です。
私の事業をどうやってアピールするか。

残念ながら、グループ内の発信ですが、
それでも私はもう、充分すぎ。

案外小心者の、ママうさぎなのです。
7day‘sチャレンジ。_f0151628_11282987.jpg


by hahausagi | 2020-12-19 11:36 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)