人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税2020

さあ!!今年もあと1週間。

ふるさと納税もあと少し。

我が家は波佐見焼が結構好きです。
覗いてみてね。

食卓に上るお皿は、子どもが小さい時から、
陶器にできるだけしてきました。 
割れたとしても危ないではなく、割れたらどうしたらいいかって、
分かること。
物を大事にするということを身をもって知ってほしいからです。

何でも便利なものは子どものためにはならないのかなっと。漠然と思っています。

まあ、男の子が多い我が家ですのでせめてお皿では癒されたいわー。(笑)
ふるさと納税2020_f0151628_14025533.jpg
少し小さなボーダー柄の5枚せっと。
ちょっとした煮物や酢の物を入れようかな。

ふるさと納税2020_f0151628_14030511.jpg
これはグラタン皿です。そう。あんまりグラタンしないんだけど。
ちょっと冬は食べたくなる。。。
煮物なんか、入れやすそうだし。早速ヘビロテで使います。( *´艸`)
皆さんも是非、陶器使ってみてね。( *´艸`)
ふるさと納税2020_f0151628_14031753.jpg

by hahausagi | 2020-12-26 07:00 | 楽天 | Trackback | Comments(0)