人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを楽しむ・・・。


第五回プラチナブロガーコンテスト開催!暮らし部門応募中
(よかったら応援よろしくお願いします)181.png

メリークリスマス( *´艸`)


皆さんどんなクリスマスかしら?
少し早く冬休みになったちーちゃんは、
一日中準備。
🎅は来るのか?おばあちゃんは来るのか?プレゼントは?
とうっきうき。( *´艸`)


我が家は、家族でクリスマス会をしました。
コロナの時期だからこそ。自宅で出来る楽しみ方もあるかなって。
年に1回の、こんなこどもに夢のあるイベントはぜーったい楽しもうっと。

ケーキは今年は自分たちで、デコレーションしました。( *´艸`)
結構おいしくって楽しかったー。
クリスマスを楽しむ・・・。_f0151628_13554131.jpg
一生懸命です。
クリスマスを楽しむ・・・。_f0151628_13574810.jpg

私は並べるだけの単純作業でした。
家族でこうして、楽しく、集まれてよかった。( *´艸`)

クリスマスを楽しむ・・・。_f0151628_20431864.jpg
クリスマスを楽しむ・・・。_f0151628_13555502.jpg


みなさん。素敵な楽しい夜を…。



by hahausagi | 2020-12-25 20:51 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)