人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の仕事部屋・・・。

うーん。ただいま検討中の小屋・・・。

早くも暗礁に乗り上げています。っ(笑)
実は我が家の東に作る予定の小屋は大幅な、色んな変更が必要で。
もったいないくらいに変更することでかかってしまうことが分かりました。


取り急ぎ・・・。やっぱり自宅内で別けようということで、
和室をそそくさと片付けています。

ここで、昼、レポートを添削したり。
景色が見えて凄く良い雰囲気なんです。
私の仕事部屋・・・。_f0151628_10034392.jpg

昨日は今お願いしているネイルモデルさんに。
ちょっと春らしいネイルにしてみました。

3月くらいから、ちょっとわがままサロンにはなりますが、
モデルさんを募集しようと思っています。
ここにきて楽しんでいただけるよう。
自宅でとりあえず頑張ってみようっかな?
私の仕事部屋・・・。_f0151628_10032669.jpg


by hahausagi | 2021-02-25 07:00 | SHOPができるまで | Trackback | Comments(0)