人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。ママうさぎです。
今日から新しいブログを始めようと思います。


プロフィール

パパうさぎと、2匹の元気なチビうさぎの4人家族。
毎日、ドタバタした生活ですが、
そんな日々を楽しみつつ、ブログを書いてみようと思います。


趣味は、お菓子作りや、雑貨屋巡り・・・。

そして、インテリア・・・。

おまけに、大好きな美味しいものたち・・・。


毎日、動き続けるママうさぎですが、皆さん宜しくお願いします。


リンクフリーですので、皆さんのコメントをよろしくおねがいします。
Commented at 2007-10-07 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahausagi at 2007-10-08 16:16
ありがとうございます。ボチボチですが、更新していきたいと思っています。宜しくお願いします。
by hahausagi | 2007-10-06 10:29 | Trackback | Comments(2)