人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング

ハイキング_f0151628_2144289.jpg
ハイキング_f0151628_20494141.jpg











                















今日は、急にハイキングに出かけることにしました。


久しぶりに、丸々一日お休みになったパパうさぎと一緒に。
家族4人で、おやつと、お茶を持参して。

まだ、紅葉はなかったのですが、ゆーくん隊長を先頭に、ふーちゃんも必死で、歩きます。
去年までは、本当に歩くのが苦手だったふーちゃんも、一生懸命歩きました。


ハイキングでは、子どもたちと、色んな話をしてみたり、パパうさぎとも、夫婦として、日常にあったことや、将来のことなど、テクテク歩きながら、海の景色を見ながら。

近くにも、こんな、ハイキングできるところがあったのかと、冒険心で。

子ども達の成長と、家族のありがたさを実感。

時には、こうして、きれいな海を眺めながら、きれいな空気をいっぱい吸って、心地よい疲れの3時間でした。









ハイキング_f0151628_2113063.jpg
Commented by ちーぼー at 2007-10-23 00:42 x
きれいな海ですね~。
家族でゆったりした時を過ごすって、いいですよねえ。ほのぼのした感じが、とても好きです♪
夫婦での会話を良くしてるママうさぎさん夫婦は、とても素敵だな~。
Commented by hahausagi at 2007-10-24 21:20
すごくきれいな海でした。
貸切状態です・・・。
ちーぼーさんも、結構、面白い会話してますよね。
なかなか、思い通りには行かないんですけど、(頑固親父なもので・・・。)
夫婦の時間って大切ですよね。
by hahausagi | 2007-10-21 20:39 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)