人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子と雑貨たち。

お菓子と雑貨たち。_f0151628_2173052.jpg
お菓子と雑貨たち。_f0151628_2174344.jpg








またまた買ってしまった。
麻の、エプロンと、少し小さな泡だて器、後、もう1つ、何だか分かりますか?


これは、オレンジや、レモンの皮をするものなんです。
アメリカ製で、やっぱり、アメリカは、効率主義なんだなあと思います。

今回も、また、シフォンケーキを焼いてしまいました。
大好きなんですよね。
今回は、アーモンドと、チョコチップを織り交ぜて、
妹に大阪から送って貰ったコーヒーで・・・。

近所の方にも、おすそ分け。


秋は、果物も豊富で、ついつい、お菓子を作りたくなります。
Commented at 2007-10-22 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-neko at 2007-10-23 02:18 x
お久しぶりですっ。素敵なハイキングやスウィーツや雑貨に囲まれた生活うらやましいっす。
私は相変わらずドタバタと暮らしております(涙)
いろんなことがあって生活の変化もあったのよ。大変だけど充実してるのかもしれません。
今年のフルーツは甘くて美味しいのだそうですね。
今度良かったらレシピも紹介してくださいな。(超簡単なのを。)
ママうさぎにも、子うさぎたちにも、もちろんパパウサギさんにも会いたいですっ。
Commented by hahausagi at 2007-10-24 21:26
ばななまんぼうさんへ
ふふふ。美味しそうに見えますか?
いつも、ばななまんぼうさんに誉めて頂いて嬉しいわー^^!

m-nekoさんへ
元気にしていますか?
ハイキングは我が家近くの裏山から、行ってきましたよ。
いろんなことがあったの・・・。
でも、生活の変化・・・ってことは、問題が解決したのですね。
うさぎ一家は、みんな元気にしています。
また、m-nekoさんに、美味しく食べてもらえるお菓子作りを出来るように修行します。
by hahausagi | 2007-10-21 21:08 | お菓子 | Trackback | Comments(3)